2010-11-23 [ Tue ]
VS Geheimnis 様

Snapshot0073.jpg
9-6 7-6 [16-12] win
サイコロwin
gg =)
まさかのリベンジ戦。
この前の試合では、TRでなかなかRを取れなかったのですが。
TRのラッシュ攻めの練習をしたため、TRでよくラッシュ攻撃が成功しました。
練習の成果がさっそく発揮されていて、良かったと思います。
CTもいつもどおりなかなか良い動きだったのですが、Bサイトを何回も取られてしまって少し焦り気味な試合だったと思います。

VS EspeRanca 様

Snapshot0051.jpg
7-8 9-2 [16-10] win
サイコロlose
gg =)
前回試合したクランと再戦。今回は新メンバー、Xe0Nさんを入れて試合開始。
CTでは上手く守れなかったとこが所々ありますね…cat苦手です…。
Tは上手く立ち回れてたと思います。相手の守りを上手く突破しながらポイントとRを取っていきました。
それにしてもXe0Nさん、デビュー戦なのに猛威を振舞っていますね…w
それと前回の試合結果を書いた際、EspeRanca様で傷ついた人がいるようなので、この場を借りてお詫び致します。

VS Bug 様

Snapshot0052.jpg
10-5 6-7 [16-12] win
サイコロwin
gg =)
実際サイコロは一回負けたんですよね。ネクソンマジックで鯖落ち後、もう一度部屋を立て直し、そのサイコロが勝ってしまいました。
今回のTも結構立ち回れていました。最近はTでも順調にR取れるようになって幸いです。
CTではピストルRにlongメンが4killし、設置されるも見事ピストルRを取りました。
その後も何度かRを取られたりしましたがエコで勝ったりするなど、チーム全員が好プレーを出していきました。
練習は積み重ねるものですね。元々T下手だったのが今はかなり立ち回れるようになっています。
2010-11-22 [ Mon ]
VS WLB 様

Snapshot0050.jpg
13-2 3-5 [16-7] win
サイコロlose
gg =)
今日は1試合だけで、敵さんは前回8-11で負けに終わったWLB様と再戦。
サイコロは負けたもののTからスタート、相手の選択ミスでしょうか??
とりあえずまずはA攻めスローをかけるも読まれ、C4を設置するだけで精一杯でした。
次Rはエコり、longラッシュをかけましたが…同じくC4を設置するだけでした。
2R連続でC4を設置したことにより金に余裕が出来、3R目からbuy roundに突入、上手く立ち回り、順調にRを取っていきました。
ハーフ後、CTでは見事にピストルRを取り、その次のRも取り、リーチにさしかかったところで相手の反撃開始。
5R連続で取られましたが、最後にくろすあきゅんがエコRに2連続USPでHSしたため、そのまま勢いでそのRを取り、勝利を収め、リベンジに成功しました。
2010-11-21 [ Sun ]
VS 開成中学校FPS部 様

Snapshot0000.jpg
9-1 2-0 [11-1] win
サイコロlose
gg =)
部屋に入り、クラン戦希望を承諾した後、ルーム名を見ると「16-16 総力戦」的なのになってました。
まぁ実際最大人数が8人なためそんなことはありませんでした。
CTで順調にRを取っていき、Tも2R連続でRを取り、勝利を収めました。
開成中学校ってどこの中学校なんだろ…。

VS Geheimnis 様

Snapshot0001.jpg
7-3 2-8 [9-11] lose
サイコロwin
gg =)
今回チームリーダーの役割を持つ人が不在なため、うまく作戦を決めれませんでした。
CTの守りがうまくいってなかったですね…。もっと練習しないと…。

VS EspeRanca 様

Snapshot0049.jpg
13-2 3-0 [16-2] win
サイコロlose
gg…?
元十六夜同士で試合したのですが…途中で一人が落ちてしまい、gdgdな試合になってしまいました。
また今度再試合をする予定。楽しみです。

2010-11-20 [ Sat ]
VS 三多摩連合 様

Snapshot0033.jpg
2-13 0-3 [2-16] lose
サイコロlose
gg =)
なんていうかもう、笑うしかありませんね。もう少しR取れると思ったのに8倍差負けっていう…
今回の反省から練習法をちょっと変えていって、またリベンジしたいと思います。

VS AleGjAndoRo 様

Snapshot0034.jpg
1-9 3-2 [4-11] lose
サイコロlose
gg =)
これまた三多摩連合戦に続き大差で負けてしまいました。
すべての元凶は早まってしまった編集者ですハイ。
とにかくレベル差が激しかったですね、三多摩連合様もAleGjAndoRo様も。
もう少しまじめに練習してレベル上げていこう。

VS Mtak 様

Snapshot0035.jpg
8-2 3-6 [11-8] win
サイコロlose
gg =)
最近はサイコロに縁が無いですね。今回もなぜかこちらからTスタート、選択ミスでしょうか??
とりあえずは、三多摩連合戦の後の練習法でやってみました。みんな上手く動けていたと思います。
そしてCTになり10-8のとき、こちらエコなのでセンター逆ラッシュを仕掛けたら、なんとそのまま勢いでそのRを取って、勝利を収めました。
これからはTでエコ以外にも少しラッシュを仕掛けるようにしてみましょうか。

VS LasTingミ魂TriGger 様

Snapshot0036.jpg
12-3 4-3 [16-6]win
サイコロwin
gg =)
久々にサイコロ勝ってTからスタート。以前鯖落ち祭りの際、クラン戦中だったのが鯖落ちのため引き分けみたいな形となってしまった時の敵さんです。
とりあえずは同じような動きを繰り返し、catメインで順調にRを取っていきました。
CTになり、ピストルRでは1-4という絶望的な展開から見事巻き返し、エコを避けることが出来ました。
その後は何度かRを取られたりしましたが16-6で勝利を収めました。

VS PoteTong 様

Snapshot0038.jpg
10-0 1-1 [11-1] win
サイコロlose
gg =)
サイコロは負けましたかなんとか硬い守りを成し遂げ、10-0という戦績でハーフ。
TのピストルRではラッシュをし、C4を設置するも返り討ちに…。
もう一度ラッシュをし、見事成功、勝利を収めました。

VS Sophia 様

Snapshot0041.jpg
6-9 7-7 [13-16] lose
サイコロwin
gg =)
Tの連携がうまく取れてなかったり、敵さんの守りを突破出来なかったのがTの反省点でしょう。
CTはなんとか立ち回れましたが、13-16という結果で負けてしまいました。
もっと練習しないと…longメンの守り方を手伝ってあげましょうかねぇ。
2010-11-19 [ Fri ]
VS KARINPA 様

Snapshot0031.jpg
8-7 8-6 [16-13] win
サイコロwin
gg =)
TのピストルRが負けたりTの作戦がgdgdになったりしてうまく攻めれませんでしたがなんとか1Rリードしてハーフ。
その後はCT>Tである自分たちの本領(笑)を発揮して接戦でしたがなんとか勝利を収めました。
なぜかT有利なはずのd2でCTの方が上手いという…w

VS タモリ倶楽部 様

Snapshot0032.jpg
7-8 5-8 [12-16] lose
サイコロlose
gg =)
CTのピストルRでは見事ラッシュを止めて勝利を収め、続く2R目も勝利…でしたがこっから接戦の開始。
TのピストルRはこれまたKARINPA戦同様落としてしまい、エコを強いられました。
その後はこっちの流れになるも後半から相手の流れになってしまい、負けてしまいました。
今回ハッキリ、Tでの作戦不足がTの弱さを物語っているということに気付きました。

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
