2010-11-23 [ Tue ]
VS Geheimnis 様

Snapshot0073.jpg
9-6 7-6 [16-12] win
サイコロwin
gg =)
まさかのリベンジ戦。
この前の試合では、TRでなかなかRを取れなかったのですが。
TRのラッシュ攻めの練習をしたため、TRでよくラッシュ攻撃が成功しました。
練習の成果がさっそく発揮されていて、良かったと思います。
CTもいつもどおりなかなか良い動きだったのですが、Bサイトを何回も取られてしまって少し焦り気味な試合だったと思います。

VS EspeRanca 様

Snapshot0051.jpg
7-8 9-2 [16-10] win
サイコロlose
gg =)
前回試合したクランと再戦。今回は新メンバー、Xe0Nさんを入れて試合開始。
CTでは上手く守れなかったとこが所々ありますね…cat苦手です…。
Tは上手く立ち回れてたと思います。相手の守りを上手く突破しながらポイントとRを取っていきました。
それにしてもXe0Nさん、デビュー戦なのに猛威を振舞っていますね…w
それと前回の試合結果を書いた際、EspeRanca様で傷ついた人がいるようなので、この場を借りてお詫び致します。

VS Bug 様

Snapshot0052.jpg
10-5 6-7 [16-12] win
サイコロwin
gg =)
実際サイコロは一回負けたんですよね。ネクソンマジックで鯖落ち後、もう一度部屋を立て直し、そのサイコロが勝ってしまいました。
今回のTも結構立ち回れていました。最近はTでも順調にR取れるようになって幸いです。
CTではピストルRにlongメンが4killし、設置されるも見事ピストルRを取りました。
その後も何度かRを取られたりしましたがエコで勝ったりするなど、チーム全員が好プレーを出していきました。
練習は積み重ねるものですね。元々T下手だったのが今はかなり立ち回れるようになっています。

コメント

Geheimnisのクランメンバーです。
先日に引き続き2度目のCWありがとうございましたm(_ _)m
負けてしまいましたがとても楽しい試合でした^^
是非ともまた今度の機会にお手合わせお願いいたします。

Bugのクランめんばーです
ggありがとうございました
先日は失礼なプレイ申し訳ございませんでした
また機会があればお手合わせおねがいいたします
では失礼いたします

Geheimnisのマスターです
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
メンバーが既に試合についてコメントをしているようなので、私からは相互リンクをお願いしたいと思います(もしよければですがw
CSO Geheimnis
http://geheimniscso.blog137.fc2.com/
ご検討お願いします~

>Geheimnisマスター さん

相互リンクしました、よろしくお願いします =)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goddess1.blog137.fc2.com/tb.php/19-cb6f1afe

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
