2010-11-28 [ Sun ]
VS INFINITY 様

Snapshot0059.jpg
5-10 2-6 [7-16] lose
サイコロlose
gg =)
つ、強すぎる…。
CT側のピストルRとその次のRは辛うじて取れましたがその後は敵さんの流れになってしまい5-10でハーフ。
Tで上手くRを取れず負けてしまいました。
AIMも連携も敵が格段上でしたねハイ、またレベルを上げてから再戦を申し込みたいところです。

VS CoaLiZionE 様

Snapshot0060.jpg
3-12 6-4 [9-16] lose
サイコロlose
gg =)
これまた試合開始前から嫌な予感しかしない敵さんと試合。
予感的中、強すぎて笑いそうになりました。特にばぶ吉さんの決め撃ちがハンパなかったです。
ハーフ後はTでなんとか数R取ったりするも9-16で負けてしまいました。
またレベルを上げてから再戦を申し込みたいです。
2010-11-26 [ Fri ]
VS Stride 様

Snapshot0056.jpg
14-1 2-3 [16-4] win
サイコロwin
gg =)
前、チームリーダー無しで試合したクランさんみたいです。8-16で負けたとか。
というわけで今回は万全な状態でリベンジマッチを挑みました。
Tで順調にRを取っていき、CTではピストルRを取られ、その後2R連続で取られましたが、しっかり貯金したため4R目で本気装備を買うことが出来、見事2R連続で取り、勝利を収めました。

VS D―TechoRize 様

Snapshot0057.jpg
7-8 9-1 [16-9] win
サイコロwin
gg =)
サイコロは勝ったんですがTで上手く敵の守りを突破出来なかったのがいけなかったです…。
CTはかなり順調でした。ラストもBラッシュをしてきましたがBメンが2人殺してくれたことでB外から行く人がビビらず突っ込んでいき、見事ラストRを取り、勝利を収めました。

VS ―SiMple― 様

Snapshot0058.jpg
9-6 7-5 [16-11] win
サイコロlose
gg =)
CTの守りが結構冴えてました。Bラッシュを一度止めたり、ピストルRも取れたりで。
Tは相手の守りを突破するのに手を焼いてしまいました。でも全体的には良かったと思います。
でもやっぱりもっと練習しないと…w
2010-11-26 [ Fri ]
VS 海軍特殊部隊 様

Snapshot0085.jpg
15-0 1-0 [16-0] win
サイコロlose
gg? =)
1人事情わけありで僕らのメンバーが開始4人での状態でスタート。すると相手も2R目あたりに1人落ちてしまい、4-4の状態に。
その後4R目あたりに僕らのメンバーが途中で揃い、まさかの5-4になってしまいました。
相手のメンバーは最終的に、陣地交代する寸前で5人揃いあまり良い試合・・・とは言えない試合でした。
今度対戦する場合は、お互いメンバーがちゃんと揃っているときに。





VS ROYAL CROWN 様

Snapshot0086.jpg
11-4 5-2 [16-6] win
サイコロwin
gg =)
久しぶりにサイコロwin。TRからのスタート。
今回も、TRでの連携などが良く多くのRを取りました。
が、C4を持ちながら1人で突撃してしまったRが2回ほどあり、そのRを落としてしまったのが反省点。
CTでは、いつもどおり良い動きでした。どうして僕らはCTがうまいのだろう・・・?




VS 猫組 様

Snapshot0055.jpg
12-3 4-4 [16-7] win
サイコロwin
gg =)
ピストルRは取られましたが、その後は敵の守りを上手く突破しながらRを取っていきました。
CTではBメンがBラッシュを一度止めたり、エコセンターラッシュで見事そのRを取ったり、ポケット忍者プレイをしていた人が3killするなど、チーム全員が好プレーを出していきました。
ただ、Tがまだワンパターンすぎますね…もうそろっと別の動き方を練習しないと…。
2010-11-25 [ Thu ]
VS Zilch 様

Snapshot0053.jpg
14-1 2-1 [16-2] win
サイコロlose
gg =)
今回もルムマスの人が設定を弄るのを忘れたみたいで停止時間0秒というカオスなスタート。
サイコロが負けてCTから開始するも硬い守りを成し遂げ14R取ってハーフ。
T側も特に目立ったことはありませんでした。
Zilch様、誠に申し訳ございませんでした。次はちゃんとした設定で再戦したいです。

VS Root 様

Snapshot0054.jpg
3-7 7-3 [10-10] 判定lose
サイコロlose
gg =)
Zilch戦同様サイコロは負けてCTからスタート。
開始早々相手が一人落ちて代理が入ったため試合の流れが若干不安でしたが案外普通でした。
前半で7R取られるもこちらも取り返して同点まで追いつきましたが判定により負けにorz。
また今度リベンジマッチを挑みたいところです。
ところで判定勝ち負けってなにを基準に決めているんでしょうか??誰か教えてくださいまし
2010-11-23 [ Tue ]
VS Geheimnis 様

Snapshot0073.jpg
9-6 7-6 [16-12] win
サイコロwin
gg =)
まさかのリベンジ戦。
この前の試合では、TRでなかなかRを取れなかったのですが。
TRのラッシュ攻めの練習をしたため、TRでよくラッシュ攻撃が成功しました。
練習の成果がさっそく発揮されていて、良かったと思います。
CTもいつもどおりなかなか良い動きだったのですが、Bサイトを何回も取られてしまって少し焦り気味な試合だったと思います。

VS EspeRanca 様

Snapshot0051.jpg
7-8 9-2 [16-10] win
サイコロlose
gg =)
前回試合したクランと再戦。今回は新メンバー、Xe0Nさんを入れて試合開始。
CTでは上手く守れなかったとこが所々ありますね…cat苦手です…。
Tは上手く立ち回れてたと思います。相手の守りを上手く突破しながらポイントとRを取っていきました。
それにしてもXe0Nさん、デビュー戦なのに猛威を振舞っていますね…w
それと前回の試合結果を書いた際、EspeRanca様で傷ついた人がいるようなので、この場を借りてお詫び致します。

VS Bug 様

Snapshot0052.jpg
10-5 6-7 [16-12] win
サイコロwin
gg =)
実際サイコロは一回負けたんですよね。ネクソンマジックで鯖落ち後、もう一度部屋を立て直し、そのサイコロが勝ってしまいました。
今回のTも結構立ち回れていました。最近はTでも順調にR取れるようになって幸いです。
CTではピストルRにlongメンが4killし、設置されるも見事ピストルRを取りました。
その後も何度かRを取られたりしましたがエコで勝ったりするなど、チーム全員が好プレーを出していきました。
練習は積み重ねるものですね。元々T下手だったのが今はかなり立ち回れるようになっています。

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
